わたくし、12月6日から職場に復帰してしまった為に

 
平日、日中は仕事
5時20分に仕事が終わる
残業はせず、仕事を次の日に繰り越して
高速使って1時間
もしくは下道で1時間半かけて病院へ
9時の面会終了時間まで一緒に居る
家に帰る
仕事へ向かう
 
を、繰り返し
 
土日は、24時間付きっきり生活をしています真顔
先週は月曜日朝、病院から出勤しました。
今日は旦那が夜泊まるそうな。
 
基本楽しく入院生活もぐもぐ
土日は病院指導のリハビリは無い為
私が定期的に膝を伸ばす
足首回すうずまき
アキレス腱伸ばすうずまき
そして装具を着けた日常を心がけるうずまき
 
そして娘にとって恐怖のシャワータイムを
土日は私一人で娘と戦っていますゲロー
 
ギャン泣きは変わらないのだけど
お座りと抱っこが解禁になり
浴室まで気軽に抱っこで
連れてけるようになったが為に
看護師も徐々にサポートから減り
その時間、2人で狂っています
 
暴れる娘にキレる私ムキー
 
 
娘を甘やかしてる割に私の沸点低い為
時に、一方的に娘にキレてみたり
逆ギレされて3歳児と理詰めで喧嘩している33歳
 
あ、今日で33歳になりましたグッ
 
 
こんな行ったり来たりの生活をしていると
 
不倫する人ってこんなかんじなんかな?笑
 
自宅に帰っても
病院戻っても
気持ちはどっちつかずで
どっちに居てもちょっと落ち着かないキョロキョロ
 
そういや、2週間振りに家に帰った時
何かすげー変なかんじだったわもぐもぐ
家だけど家じゃ無いような
こじんまりとした親父の仏壇とか
出来上がってたしもぐもぐ
 
 
 
不倫する人は器用だな
こんな忙しく心の休まりがない生活
 
あたしには、無理だと思う
精神的にギリギリゲロー
 
と、会社でボヤいてたら
そういう事してる人の逢瀬ってのは
月に2、3度よ、と諭される。笑
それなら私にも出来るかもしれない。→え。笑
 
 
さて、娘のリハビリはというと
あのPTと相性が悪いって事?という説の為
女性にチェンジして貰ったら
なんと全く泣く事なく
サクサク進んでいるらしい、リハビリ❗️ゲロー
 
ほんとさ、慣れさせようじゃなくて
慣れなきゃ変えようを身をもって感じたゲロー
2年を無駄にした感じゲロー
カムバッーク2年前ゲロー
 
お陰でリハビリ泣いてどうしようもなくて
何もできないな状態から脱却ウインク
 
いい方向に進んでいる為に
装具を履かせるのも凄い楽になったポーン
今までは、センソクが酷すぎて
型の中に足が収まらなかった
本人も痛いから超絶嫌がるチーン
 
履いたらこの世の終わりのごとく
ずーっと泣くチーン
諦めて観賞用に成り下がっていた装具チーン
折角いちまんえん程制作にお金も掛かったのに
時間で言ったら半年くらいウダウダやってたよチーン
 
それが、今
娘、平気で履いてるよキラキラ
こんな日が来るとは思わなかったよ
ハッピーすぎるデレデレ
 
でも、装具はいて
靴ってどうすんの?問題発生
 
まだ専用の靴とか持っても無いし
まだ買う気もない現在
娘、装具を靴と思い込んでるから
もー、扱いがきったなすぎるゲロー
 

あーあーあーあー
もう好き放題にも程がある
 
使い終わるたんびに除菌シートで装具は拭いて
下半分洋服達は取り替える
スリーパーもお洗濯行き
 

キティもすっかり時期に似合わずガン黒よ
そして足元寒そうだよね、さすがにね滝汗
 
どげんかせんといかん❗️真顔
 
と思い、得意の楽天でネットサーフィンうずまき
 
 

これ、よぐね?
と、購入してみたけど
ラスト一足だったようで
売り切れたタラー
そして、まだ手元には届いていないもやもや
 
もし、気に入って
2号、3号と追加で買いたい場合
似たようなのないんだけどーもやもや
 
 近そうなのはこれだろうかもやもや
 
でも、なんとなく違うもやもや
夏はどーするー?もやもや
 
まぁ、また必要な時に考えるとしよううずまき
 
 
さて、今日は私の誕生日
だーれもお祝いしてくださらないので
主に旦那のクソ。
あいつおめでとうすら言って来やがらん
もはや、人として終わってるブー
 
旦那氏病院来てバトンタッチで
私自宅に帰る運びとなったけど
 
幸せは自分で作るしかないと悟り
一人で回るお寿司を食べて
心の中で一人でお祝い寿司
 
ある意味自立した33歳を迎えることに。笑
 
まぁ、今年はね、おやじ死んでるしね
粛々とね
 
娘も入院中だしねおにぎ
 
本当なら今日
かるがもcpの会で
鎌倉行ってるはずだったのになぁ真顔
 
なんて考えてちょっとセンチメンタル
 
来年は行けますようにショボーン
 
 

おかーさーん
鍋の上に落し蓋的な意味でフライパンですかー?笑
斬新な料理スタイルだねーニヤニヤ
平野レミもびっくりねーニヤニヤ