ギア博士の研究室 -6ページ目

体育祭

疲れたしんだ


ネットフレンド

今日ナガシって言う方とお話しました。

スカイプさいこここここここここここここここここ


今日は席替え

バリトンさんと隣になっちたw


たのしい仲間がぽぽぽぽーん