№3サイン詠み材料、仮面ライダー鎧武第33話の要点 | 東映系ヒーロー&ヒロイン※サイン解析研究所そのコロンブス的思考特殊能力

東映系ヒーロー&ヒロイン※サイン解析研究所そのコロンブス的思考特殊能力

当ブログネタと関係ナイ方々のアクセスは、断じてお断り致します!!
(`ε´)
当ブログは、九段北BEIN5人のパームトップteamと当時集まったfanclub51人限定スタッフに発信しております!!

☆アームズウェポン・ショータイム!
ここからは、アームズウェポンのショータイムだ!とばかりに、玩具販促攻撃を繰り出す。
☆⑪マンゴーパニッシャー!
☆①影松!(右手の影松は、劇場版で登場する黒影・真のもの)


☆№00「極アームズ!大・大・大・大・大将軍!」
☆3枠デュデュオンシュは、すかさず口から炎を吐くが、④メロンディエフェンダーを召還し、事なきを得る

☆ソニックアローは二刀流!(弓は射てませんね。)
☆③ドンカチは蹴って使うもの!
☆7枠大橙丸と無双セイバー!
なぎなたモード!


☆7枠火縄大橙DJ銃!
☆⑥イチゴロックシードをセット!
☆④偽・斬月・真をロックオン!
(偽・斬月・真)「やばい・・。」


☆④斬月・真は高速で3枠デュデュオンシュを身代わりに!
☆オーバーロードのデュデュオンシュは登場回で即退場となりました・・・。
☆お手柄の⑫ブラーボも元気です。

☆孤独なミッチ
☆九死に一生を得たミッチは、なぜ紘汰だけが強くなるのか?と憤るが、まだ付け入る隙はあり、最後に笑うのは僕だ。と高笑い。
落ちていくミッチ。


☆(おまけ)公式に斬月・真認定
番組の最後のシーン。公式にミッチが斬月・真と認定されました。

以上ネタバレサイトからの抜粋
【要点】


安田記念サイン詠み裏目⑥イチゴロックシード

⑥枠暗示


⑪マンゴー

⑫ドリアン


デュデュオンシュ朱雀赤色拠り⑤⑥選出内④メロン撃退で⑤が残る。
⑫が⑥枠で枠攻略の境目

故に⑤も⑤枠に変換!

撃退④撃破③の出目を排除で

敵味方共々逃げ残り若しくは、生き残って次回作へ移行する場合のみサイン詠みの対象と生る、
裏順ボス・レデュエは黄色なので5枠!

此処には書かれてないが、
前半戦・ライオンインベスは⑪マンゴーを食べて変態したもので⑪マンゴーとクロス
体の色青色④枠撃退④メロンとクロス
【⑧バロン①レモンエナジーアームズ】が勝つ。
此処の5枠黄色とクロス
生き残って次回作へ移行するレデュエ黄色とクロスする。
兎に角重なるサインは要注意!

誇示漬けと想われても勝がないが、
今週は放送が無いので、
上記のsceneで考察する。

⑪マンゴーを見落としてたのは不覚だった。

⑤パインと⑪マンゴーは、

硬い相手対応策たから、
強い1.0倍台のウマサンが居れば出現の予測も出来る…