やっと・・・・・ | 美羽の気まぐれ日記

美羽の気まぐれ日記

気まぐれに、気ままに、書いてます!!。 のんびりと・・・・・・・・。 

お久しぶりですウインク

やっと・・・・・おわりましたぁスマイリィ


「え? 何が??

そりゃそうでしょう!!!!!! でわ、教えますっっ


後期!!!!!!!  FINISHチョッパー

ぅわ~い♪  めっちゃ長かったわ・・・・・・。

応援してくれたみなさん!!!!!!  そーでない皆さんも Thank youハート②

皆さんのお陰です悔し泣き




さて・・・・・結果は??  と、申しますと・・・・・

合格しましたラブ

某伊那Y高校に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからは・・・・・・高校生だあは

そんな私とこれからも仲良くしてやって下さいなっっキティチャン

よろしく頼みますわっっ


高校へいっても・・・・・

英語はずっと好きでいたいし、歌もうずっと歌っていきたいし・・・・・

やりたいコトはたくさんあります。


将来だって・・・・・具体的なコトはきまってないけど、

教師とか、人に何かを教えられる人になりたいし。

どんな職業についたとしても・・・・・

その仕事に誇りを持って生きていきたい!!!!


・・・・・・そう思います。


そのためにも・・・・・前を向いて、胸張って、高校生活をENJOYしたいです!!!!

頑張って行こ~~~~~ダッシュ