ママのごっこ遊びあっけなく終了 | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

弾けないとこほど

早くなる…


指の力がぬけるよーに

がんばる




塾、休講になったとたん

⛄️つくろーかな
す足で庭にでる
15歳
ほんの数秒で
舞い戻る
満面の笑みで

ゆき
 ふんできた

まだまだ
可愛いか笑

なかなか
はだしで
雪ふんだことある人
いないだろー
ぼうや
レア体験おめでとう笑


受験生
学校いっても
いかなくてもいい

面接練習とかあると
学校いくみたいな
自由な日々

ママ

給食食べてきて

と思いながら

鍋焼きうどんとか
鮭のおにぎりに
豚汁
つけもの

とか

いそべやきとか

はんてんきて
受験勉強してる
子どもに
夜食をだす
昭和の母風に
受験生の母を
満喫してた
お昼2人時間

はんてん
もってないけど

次のお昼
マックがいい
だって
あーね…


2人で3千円超え
マック高い!!!
びっくりー!
あれ?
いや
食べ過ぎか?
マカロンとかも
言われるまま買う
マカロン
美味しかった笑

せっかく
受験生の母ごっこ
たのしんでたのにな

そのあと
焼きそばとか
パスタ 
食べたいんだって


ママの
ひとり
昭和の受験生の
母ごっこ遊び

あっけなく
終了でした