新年 | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

1歩1歩

まず

音はずさなくなるよーに

がんばる

椅子さげすぎた?

前にひとつ下げて

今日

もう一個さげてみた


あ、もともどそーかって

かんじね

多分


下げるの1個が良かった?





あけまして

    おめでとう

       ございます

今年も

  よろしく

     お願いします


神社でお守りを買ったら

白い袋くれなかった

むき出し笑


ECOですね


むかしすきだったこと


旅行

シンデレラ城の本物みたり

ザッハトルテ食べたり

お腹の出たお馬さん

歩いてたり

ドレミの歌の湖や

バイオリンから

チェロまでの

弦楽なん重?そう?

もみた

生だよ

すてきだった

ウインナー

食べたから

ドイツらへん?


カナダは

プリンスエドワード島

行きたかったのに高くて

アイスワインとか

お肉にメープルシロップ

かかってたり

衝撃  どこだ?

ナイアガラの裏側みた

ナイアガラのご飯

醤油があって

めちゃうれしかった笑

あと韓国とシンガポール

全部ツアー


温泉も好き

こっちは気まぐれ

見つけた直感


ドラマもよくみたな


写真があれば

片すとき向き

間違えない笑



ミヤザワさん吹くには

多分体力がもう

でもたまに音出してみたくなる


今年の私はどーする?

ピアノ弾きたい笑

心の温度が変わるよーな

音だしたい


気の向くまま

楽しく過ごそう


歯が痛くて

何年前か

治療途中で

予約入れず

放置したやつ

なんか

かぶさったから

もーいいかなと


歯医者さん

口開いてるの辛くて

苦手💦


嘔吐反射っていうらしー

  今回の市の

  保健センターの

  先生

  すぐ分かって

  レントゲン

  素早い

  助かりました

  上手なプロって

  ホントすごい



わかってて

歯医者

いきにくいぢゃん


のどもとすぎれば

痛くなければ

知らん顔


放置しちゃ

いけなかったよね


休日診療あった

ロキソニンで

誤魔化すか

行くか

このまま自然に

治ってくれんかなあと

ジタバタ


歯は行かないと

治んないよ

やなこと言うパパ

にらみつけ笑

( ˘• ₃ • )ちぇー


痛いのなかったことに

してくれと

切に願うママ


じれったい

はよ行けやって

思って

電話をする

すぐ自分でつっこむ


応急処置

料金 

倍くらいなることも

あるので

ご了承ください

って言われた💦


ま、しゃーないよね


怖ーと思いながら

むかいました


はい、抜歯

入れ歯?って思わず

聞いたら

平気だって

ふう


抜歯

痛い💦

ロキソニン効くと

平気


料金倍なんていうから

万札にぎりきめていったので

セーフ笑



この年末年始時期とか

病院休みに限って

熱を出したり

今年は歯痛

よくする

なんでやってないときなの!


みなさん

歯医者さん

はやめにいきましょー



お前が言うなって

きこえる……