人生何が起こるかわからない | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

私も早く

弾けるよーになりたい

あーもー!!とか

ひとりで

つい声にでちゃったり💦


やかんのお茶が
さめたので
麦茶ポットに
いれたのね

ふりむけば
もう
そこは冷蔵庫

なのに!

麦茶ポット
私の手から
逃げ出しました

………

これだれ
そーじすんの?

はい、私…



もう、

とりあえず水

もうこれは

聞いてもらおうと思って

写メ笑


で仕事へ行った


帰り


女の子がはしってきて

私の目の前で

転びそうになる


えー?

みたいな

あせるよね💦


うちの子たち

キャッチしてたの

十何年も前なのに

できるものね


両脇支えて

ポンと

立たせてあげたら


セーフ笑

 

可愛い女の子

おねえちゃん

バイバイ


ん?わたし?


おねえちゃん❤︎

だって笑


もう100年

長生きできそーだ