⭐︎単独ライブspace東京へ⭐︎① | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)

だいぶ遅くなったけど、単独ライブspaceへ行った時の事書きます〜おねがい

2022年8月26日
初めての佐久間さんの単独ライブ、初めてのルミネです😉

単独ライブの前にお盆にコロナになった時の事また別のブログに少し書きます〜。



朝、早朝に新幹線で新大阪から品川駅まで向かいましたウインク新幹線前

品川駅から新宿駅へ

新宿駅に着いたら、迷いながら、ルミネ2へ行きましたわんわん
ここが、ルミネか〜おねがい

ポスターカッコいい〜❣️


グッズきれいに並べられています。


完売です😉


いいスタバを見つけました。


素敵なお友達にお会いすることができました〜お話しできて良かったですウインク

お茶をして、お話しできて嬉しかったです💕

お友達とお話しをしていたら、偶然ファン友さんにお会いできましたひらめき


嬉しい〜💕


ファン友さんに連れて行ってもらったの指差し

ハンバーグ食べました、美味しい😋



ルミネへ


単独ライブspaceのセット可愛いドキドキ


spaceの文字パネル可愛いドキドキ


もう始まったら素敵、撮影タイムもありました、目線頂きました、と思ってしまいました指差し







緊張しながら見てましたが、最初から最後まですごく素敵でした〜ドキドキ


なにやってんのよ〜

この言葉がずっと頭にぐるぐる回っていて大好きになりました。


すごい言葉〜♫笑😆


続く