森ノ宮漫才劇場へ | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)

8月4日森ノ宮漫才劇場に行ってきました。


まずはコメダ珈琲に行きました。

カフェラテ、お豆さん美味しい😋もぐもぐ

小倉トースト食べたけど写真撮り忘れました!!

お友達と待ち合わせして、たくさんお話しができました〜。有難うございます。いつも感謝です💕


森ノ宮漫才劇場へ











森を散策したかったけど暑すぎて数分で諦めました。










指差し

鳥さんがたくさんいて大好きな森です。


涼しくなったらまた散策に行きたいですわんわん


今回は佐久間さんは「棚があると置いちゃう」でしたにっこり


お婆さまのところ長く話してくださり、しゃべり方がすごく可愛いらしかったですニコニコ


佐久間さんのお婆さま、可愛らしくてほほえましいから大好きです♡


佐久間さんの絵が大好きだからとても嬉しかったですおねがい

鼻があたらないように気を付けてねが素敵でした


自転車のところとか他の動きも全部爽やかで素敵でした流れ星

佐久間さん、声もとても出ていて元気になって良かったと何度も想いました。


ケントフカヤさんが急きょ、華山さんの代演で出ておられたのですが、佐久間さんケントフカヤさんに代演してもらった時の感謝を仰っていて、おやさしいと思いました。

佐久間さんもゆにばーすさんの代演をされたので、支え合っていてとても素敵だなぁと思いました。


最後手を振って舞台袖へ帰られました。


森ノ宮漫才劇場も大好きです。観られてすごく嬉しかったです。


ブログのお友達の皆さんいつも聴いてくださり有難うございます。

またおしゃべりしますので聴いてくださいね。

それでは〜ドキドキ