♡しぶマリライブへ♡① | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)

2021年11月7日(日)しぶマリライブへ行ってきました♡

しぶマリライブは岡山の渋川マリン水族館でのライブですウインク


出演者は佐久間一行さん、日谷ヒロノリさん、ネゴシックスさん、江西あきよしさん、ハロー上田さんでしたニコニコ


主要駅から岡山駅まで新幹線で行ってきましたウインク


岡山県玉野市の渋川という所です。


渋川マリン水族館うお座宇宙人流れ星


新幹線の旅とても楽しかったです新幹線


お昼に岡山駅に着いてスタバへ


スタバであんバターサンドとアイスティーにしました

コーヒーコッペパン


こちらの画像はお借りしました。




このカップ可愛いですよねドキドキ


あんバターサンドは小さめのパンでした。

美味しかった〜もぐもぐ


そして岡山駅からバスでダイヤモンド瀬戸内マリンホテルまでいきました😉


バスに乗ってる時間は1時間半以上かなぁ。


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに着いたのでまずは、渋川海岸を見に行きました流れ星キラキラ



三角の山が素敵なのです⛰

とっても綺麗な海で最高でしたお願い




そのあと、渋川マリン水族館へ🐟


海亀さんに会いに行きましたカメ

話しかけているとお水を掛けられました爆笑


きっとご挨拶してくれたのだと思います💕


水族館の中を散策しました。


こちらの企画展のポスターが可愛くてすごく好きです💕ドキドキキラキラアップ


佐久間さんプロデュースの水槽

タナゴ達

佐久間さんが釣ったタナゴ達とても元気でしたドキドキキラキラ流れ星




つづく