百ケ日忌 | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)

前に書いていたブログを更新したいと思います。

ジュンナが天使になってから100日目。

3月23日はジュンナの百ケ日忌の法要でした。

ばあばと2人で行ってきました。

動物霊園でお坊さんに手厚いお経をあげてもらいました。


ジュンナの写真とお骨とお位牌とお塔婆とお花を持って行きました。




お塔婆とお位牌は動物霊苑でお焚き上げしてもらいました。
紙袋に入れて持って行きました。
{A108B779-2A8B-4E74-AF45-000CDFF8FAF1}

可愛い菊のお花。
共同墓地にお供えしました。
{ECD5F3B5-9F0B-4AC4-B5BA-582F9E0615FB}

とても晴れていて良かったです。


ぼーっとしていて、写真を撮り忘れました。


法要が終わって帰宅途中にばあばと日替わりうどん定食を食べました。

とても美味しかったです。

それも写真を撮り忘れました、残念。


帰宅して法要の帰りに買ったお花を供えました。
{0A15E999-18B4-42D3-ADFE-530EBA2B3544}


ジュンナが亡くなってもう100日経ったんだ。

寂しい。

ホルモンバランスの不調でこんなにも自律神経がおかしくなるなんて思ってもいなかった。


2017年10月29日の写真です。
 
{E15EFDDA-AFA3-4E8A-B9F6-31A129B732E9}

オムツの可愛い写真。

会いたいな。