ゆーのデブ脱ーBLOGー*+゚
Amebaでブログを始めよう!

馬鹿なことヲ…

さっき朝食に卵をつかって何か作ろうと思い…


普通みなさんなら…ニコニコ
・玉子を割る
   ↓
・皿に入れる
   ↓
・殻を捨てる
   ↓
・調理開始音符

ですよね!?!?!?

だけどうちゎ…ガーン

・玉子を割る
   ↓
・玉子を捨てる
   ↓
・殻をお皿に入れる
   ↓
・調理開始音符キラキラ

と言う意味の分からない行動をとってしまったンでスしょぼん
寝起きだったから,寝呆けてたのかなぁ…ダウンダウン

玉子一個損しちゃったァショック!
なんか…ガーン
はねとびのゆうじろーサンみたいな事してるー(゚Д゚)ハートブレイク
今日食したものーン得意げ得意げ
・玉子二個
・ツナ缶一個
・米ちょっと
・桃一個
・レモンティー280㍉㍑
おーわーりーングッド!グッド!

一日目

おはよーござイまス得意げ得意げ

ってか宿題終わってねーしショック!ショック!

どんだけ~ですょ。

今日の朝食は…リンゴクローバーリンゴクローバー
・フローズンヨーグルト11個

終わり…

昼にハンバーグ弁当の米抜きでオカズだけ食ーべよハートチョキ

今日から一週間どれだけ痩せられるか,自分を追い詰めてみたイでス音符

今思ったンでスけど,しそってあるやん!?!?

ダイエット効果のある食品なんだよー

ゆーの初でス

まぁなんか始めちャイまスでスー(∀)ドキドキ

一応食べたもンとかかいてこーかナーグッド!グッド!グッド!

まぁ自己満なんでニコニコ

よろしゅーお願イしまスアップ

ってか疲れたンでとりま寝さしてーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ