間違いなく | のほほん

間違いなく

1番頑張っていたのは何歳? ブログネタ:1番頑張っていたのは何歳?  参加中



間違いなく、高校3年間です。

こんなんで、実は首席でしたwww

嘘のような本当の話ですw

当時の自分を褒めてあげたい!
よく頑張ったね!!



ただ、大学受験でありえないほど大失敗して、今の大学に通っています…

高校3年間あれだけ頑張って、こんな大学だなんて……

今までの努力が全て無駄になったと思っていました。




でも、高校時代に頑張ったことって意外と身についていて

就活の筆記試験にかなり役立ちました!!

ここにきて初めて、高校時代頑張ってきたことが報われたように思います。

頑張った過去の自分に感謝!!




今は最後の学生生活を思う存分楽しもうと、遊びまくっています!!笑

課題の提出期限が………(ノ_・。)