みんなにあいたいよー
いりえさみしいよー
うわーん(;_;)
さいきんひょうがらがすきだよ。
でもみんなのほうがもっとすきだよ!
もう!
がんばるしかない!
でもみんなにあいたいよー
みなさまごきげんよう

みずき、
やんでいます
かなしくなって
まじむり
まじ出勤のでんしゃで
ないたし


女子度アップのために?
ハンカチもってたから…
はしっこにすわってたから…
(優先席ではない)
よかったけどさ。
まじなんなのー
あーあーあー
やばい!
どうしよー


このあと受付ひとりだけど…
なかないでおはなし
できるかふあん

きゅうけいあと30分
もちなおしたい



