こんにちは♪

1年前の今日5月17日

2公演目、ラストの観劇。

以前のブログでも書いたんだけど、一般でゲットしたチケットウインク
端に近かったけど、5列目だったのひらめき電球

1週間前に行ってるから、行き方も
バッチリウインク
お手紙ボックス??も、確認してたので
ウザいくらいのアツーいお想いを書き連ねた
手紙と共に出発口笛

また、コンビニ寄ってサンドイッチ買って、
日比谷公園でランチ食パン
この日は暑かったな。





本当に本当に素晴らしい舞台でした。
うまく言葉に文章に出来ないのが、もどかしいショボーン

まさか、ブログを始めるとは思ってなかったから、写真も、記憶も‥。
でも、あんなに近くで見られるのは、もうこの先無いかもしれないゲッソリ
と思ったのは、間違いないわ。
念願のスタンディングオベーションも出来て、
幸せな時間を過ごせたおねがい

また、ダッシュで帰宅して日常へ。
その日、ゆやぺがアップされたの。
舞台が、終わった後公園に行ったって。
『FINAL CUT』の撮影のだったかな?
  ↑
すでに曖昧滝汗

あー、みーやんが現実に引き戻されてる時ね~あせる
ってドキドキだったわラブラブ


1週間後に控えてる運動会の準備でバタバタだったから、あんまり余韻にひたれてなかった気がする。

ちゃんと記録に残しておくべきね。
今になって、実感してます。

1年後に、まさかこんな事になるなんて。
当たり前の日常が、当たり前じゃない事を
知りました。

次、雄也くんに、JUMPくんに会えるのは、いつになるんだろう。
その時のために、今はガマンして頑張るわビックリマーク


長々と、ダラダラとした相変わらずのまとまりの無いブログ読んでくれて、ありがとうございますニコニコ

それでは、また~バイバイ