こんばんは♪

今日も出勤でした。
午前中だけでも~って事で。
帰って来て、お昼食べて皆さんのブログ見たり、
ジャンペ見たりしてたら、寝てました汗
目が覚めたら、5時ビックリマーク

娘が、友達と会話しながらゲーム。
良い子守唄のようでした。

来週からは、残業確定。
ダンナが、1ヶ月休みだったけれど、今週から出勤でした。まだ、時短営業だから、帰り早いニヤニヤ
都内への電車通勤だから、心配よー。
なのに、帰宅後、手洗いうがいをすぐにしないのよムキー
小6の娘だって、玄関から洗面所へ直行するのに。
いちいち言われて、イヤじゃないのかねむかっ
てか、自覚が足りないパンチ!
いい加減、イヤになるわムキー

おっと、愚痴ってしまったわあせる

そんな訳で、←どんな訳?

ベイジャン💜🧡←いつもの寝落ち
いたジャン

手付かずチーン

あっ、所さんもだゲッソリ

明日は、ダンナ休みだし‥。

なかなか時間が作れないなぁ。
  ↑
寝てるからだろ滝汗

お昼寝したから、夜更かし出来るんじゃない?
 ↑
ホントかよ(笑)





お気に入りおねがい