ちょうど1年前の今日、

見に行ったんだぁニコニコ

娘が学校に行っている間にと、厳選した日にちでした。
みーやんの住む街は5月に運動会があるの。
千秋楽はあきらめて‥。
2公演ファンクラブで申し込んだんだニコニコ
そしたら、1公演しか当たらなかったあせる

まぁ、いっかぁえー

って思ってたんだけど、やっぱり行きたい~!!
だってさ、絶対に内容わからないよね。
雄也くん凝視して、頭に入って来ないよねビックリマーク
てゆーか、もっと見たいんだよ真顔

抑えられなくなり、一般で1公演ゲットしたのよ。
座席は選べたからなるべく前の方でニヒヒ

ファンクラブで取れた席より良かったのは、
ここだけの話滝汗


朝、いそいそとダンナと娘を送り出し、
いざビックリマーク日生劇場へDASH!


でもさー、お昼からの公演なのよ。

みーやん腹ペコになっちゃうえー
お腹『グ~っ』って鳴ったら恥ずかしいじゃない?

うろうろして、迷子になったら大変ゲッソリ
少し早めに行き、日比谷公園でランチパン
とはいえ、お一人様なので、コンビニで買った
サンドイッチねおねがい
結局緊張してあんまり食べられなかったチーン



パンフレット買って、おトイレ行って、
次行く日の席をさりげなく確認してウインク
心の中で、次ヤベーラブラブ叫び‥。



やっぱり内容難しくて‥あせる
ちょっとは、予習しないとダメだな。
痛感しました。

終わったら、速攻ダッシュDASH!
仕事から帰って来るよりは遅くなったけど、
娘遊びに行ってたのでセーフニヤリ

その日は、Mステあったのよ。




ほんの数時間前に見た雄也くんラブラブラブ

忘れられない1日に。

この日のMステ一体何回見たんだろデレデレ