音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

大好きな、ブロガーの皆さんとお友達の娘ちゃんから、嬉しいお知らせ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

疲れて帰って来たのに、吹っ飛んだよ爆笑
楽しみだね~ラブラブ
まぁなんて、単純デレデレ
そんなもんよ~ニヤニヤ

披露する機会は中々無いとは思うけど‥。
それでも、嬉しいよねードキドキ

これからどんどん詳細が明らかになっていくんだろうなぁ。
それもまた、楽しみウインク

大ちゃん🧡
また、J  Stormさんに、フルーツ持ってお願いしてねぶどう
ベイジャンで、かけて貰えるようにねー口笛
あー、不要不出の外出はダメかあせる
でも、ドラマ始まるから今月中には聴けるね音譜


今日は、金曜日ニコニコ
『所さんのそこんトコロ』スペシャルねビックリマーク
って、先週のも見てないぞ~!!
  ↑↑
前にも書いたねチーン

『ベイジャン』リアタイ出来るのかぁ!?



かわいい二人💜🧡