今日はジンジャーブレッドラテの試飲もらいました。
{15E1A377-A463-4DA5-9616-FA5E6F890AB7}
毎年ジンジャーブレッドラテ出てるけどちょっと苦手なので買って飲むことはなかなかありませんショック

でも少しならホリデーシーズンを味わえるなぁ。

{A7F650F3-2445-4B60-8803-DEBAADE7A499}

今日のドリンクはゆずシトラスティー。
もう少し寒くなったらホットにしようかな音譜



今日のうれしかったこと。

さっきソルマックサキノミのCMで猿之助さん出てました〜ニコ

もうこんな時期かぁ。
忘年会シーズンですよね、今年もCM見れてうれしいなにやり


CMとメイキング動画はこちら



昨日のLIEEも面白かったしにやり
トークコーナーで猿之助さんに質問ある方を猿之助さんが指名するのだけど、そこではっきり覚えてないですが、共演してみたかっただったかな?
 星野源さんって言ってたなぁ。すごい意外だったけど、猿之助さんと星野源さんがいつか舞台とかで共演したら、、、と妄想したらテンション上がりましたデレデレ