心斎橋駅近くでこんなものを発見。
{E69F6218-C024-4D2F-AD60-744F30360D18}

今月の歌舞伎座公演の芝翫さんのポスター。
大阪だけど歌舞伎座のポスターが貼ってあってなんだかうれしかったです。


{BE81604D-01A0-4CA9-8D15-5DC53DD59C98}
というのも「芝翫香」というお店に貼ってあって、調べてみると歌舞伎と関わりがあったお店のようですね。


さて、今日のスタバは
クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ。

{E317C891-A5DA-43E2-91AE-7D1DFB06DAC4}

{30C72F5D-D979-426F-8EAA-79DE5F22B45D}

トールで500円(税抜)ってポーン!?

ミルクベースのフラペチーノ。
これにはコーヒーは入っていません。

試しに飲んでみましたが、これは好き嫌い別れますね、、、上のパウダーなんだろうか、かなりスパイシーですね。

ナツメグ風味とありますが、ナツメグのパウダーなのかな?

中にはザクザクのクッキーが入っています。
甘さは控えめです。
スパイシーが苦手な方はやめておいた方が良さそうです。

私は苦手じゃないけど、一回でいいかな
ショック