あ~、やっと金曜日。

今週は歯茎を縫ってたので、片方でしかごはん噛めないからちょっとずつしか食べれなくてストレスたまってました(;´д`)
モリモリ食べた~い(;´д`)

明日は抜糸なのでちょっと痛いけど頑張ります!

さて今日のスタバ。
本日のコーヒーは
クリスマスブレンドエスプレッソロースト
{A5858BAD-A486-4296-8135-B3C1FAB48ACA}

 
{B93B5EC3-F809-4101-87EF-CA57077ACF28}
おやつはパートナーさんからオススメされたシュトーレン。

10日から紙コップはホリデー用の赤いカップになったのですが
「世界の様々なお客様によって描かれた、10種類のデザインを採用しました。」
スタバHPより

とのことで、毎回どんなカップか楽しみですね。
全種類制覇できるのか!?

コーヒーは
ホリデープロモで出たクリスマスブレンドは3種類。
①ゴールドのパッケージのクリスマスブロンドロースト

②赤はクリスマスブレンド

③紫はクリスマスブレンドエスプレッソロースト

①→②→③であっさり→しっかりの味になります。

①のクリスマスブロンドローストがシュトーレンには合うとのことで試飲をもらえました。
{353D756E-4C14-40C8-9ED0-A1029F32E31B}
メッセージもうれしいですニコ

シュトーレンの中に入ってるナッツやドライフルーツとの相性バッチリでした。


そういえば、、、
昨日から右近くんがTwitterを始めたようで、これからはアメブロとTwitter両方楽しみです。

猿之助さんはTwitterは絶対しないだろうなぁ(笑)