はいはい
シリーズです


昨日、病院の帰り道

喉渇いたんで
自販機へ


コーヒーと
コーラ

迷ってコーラに


ポチっと押して
取ろうとしたら

腰が曲がらない
何回か前屈するも
届かない(>_<)

人通りの少ない
所だが

目が気になる!
しっかーし

このままでは
取れない

しゃーないから
四つん這いになって
取りましたよ

えーえー

しっかり
子供連れの親子に
見られました
ハイハイ

明らかに
あのおじさん
何してるの?
てな顔でしたね

アタシゃ何事も
無かったかの
ようにその場を
離れましたょ


その後コンビニ寄って
タバコ買った時に
気が付きました




コーラはコンビニで
買うもの・・だと
( ̄▽ ̄;)