美味しい料理は気持ちもE☆ | 温泉旅館マ○オ若旦那の苦悩…

美味しい料理は気持ちもE☆

 昨日送別会があって「和食 七ツ森」というお店に行きました  
    店長にお願いして何とか予算の都合上無理を言って    
   2500円で飲み放題にして頂きました…  
  「ホント料理はこの値段にあわせていいですよ~」 
  なんていってたのに、なんと行ってびっくり!!! 
 この写真の料理と小鉢が先付け料理として出てましたの\(゚Д゚;;   
   すごい春らしい…(*´Ц`*)菜の花きれい☆        

    店長無理したね…でもありがとう…

この後更に、御造り盛り合わせ」「牛タン」「茶碗蒸」…   

    うーーん…まいう~~~   

  え~~~オチとしましては、その後2次会で更に飲ませれ      
    
     THE END   

でもゲロは吐かなかったんで美味しい料理はしっかり吸収完了
今日の朝キモくて胃液をいっぱい吐きました……ちゃんチャン(オチ音)