皆さん こんにちはニコニコ

 

 

かゆいピリピリ かゆいピリピリ

 

この時期のお山は

ブヨや蚊などの虫がおおくて

 

たくさん刺されてしまいましたショック

 

 

虫除けスプレーなど

モノともせずに襲ってくる虫たち

 

もっと効果的な虫除け方法

あるのかな…?

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございました!黄色い花

 

 

 

 

海や山など

わたし達の こころや身体を

 

おおきく揺り動かす場には

 

スピリットや人々の強い

意識を感じます。

 

 

 

それも ふだん感じる

さざ波のような意識ではなく

 

奥からわき上がり 表面をはげしく

叩きあげるような意識

 

 

いままで

「なかった」ことになっていた

強い情動を

 

 

自然は わたし達を揺さぶりながら

それに気づかせようとしてきます。

 

 

 

 

以前、初めての山に

チャレンジしたとき

 

強く感じたことがあります。

 

 

その山は かなり険しくて

ゴツゴツした岩場もおおく

 

難易度の高い山でした。

 

 

石や岩は 知ってのとおり

 

さまざまなエネルギーを

受け取りやすく そして放出しやすく

 

その生命の緊張感

畏れや神々しさを

 

一気に感じることになります。

 

 

 

 

わたしはときどき

 

登山中に ちいさく

般若心経をとなえますが

 

 

今回はじめて

 

まずは集中的にご真言を

唱えるのが良い」と

 

感じたのでした。

 

 

このときに 大自然に揺さぶられた

わたしの「心」とは

 

湧き上がる情動に

恐れをなして

 

感じることを拒否し

大きな圧力をかけていました。

 

 

 

 

岩々にひろがる

ピーンと張りつめた空気感

 

そしてその解放を待つ活火山

 

 

 

大きな存在に急かされながら

 

とにかくご真言のみを

となえ続ける。

 

 

そうすると

徐々に気が穏やかになっていき

 

山全体に 広がるように

見えてきます。

 

 

 

きっと実際は

 

自分の周りが穏やかになって

 

それが山全体として見えるのだと

思いますが

 

 

それでも すべてが穏やかに

みえてしまうのは

 

本当に不思議だなと感じています。

 

 


 

 

今回は すこし画像を大きく

のせてみました。

 

 

画像からでも

 

この力強さを感じてもらえると

思います赤薔薇

 

 

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジン【アセンションは罪にまみれている】

 

今回の記事は「かぐや姫」にまつわるお話

開放されている記事なので

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいました!二重丸