皆さん こんにちはニコニコ

 

 

今日は、ひさびさにおヒマな日

 

ということで

 

ヨガ教室にいこうか

 神社の奉賛に参加しようか…

 

とさんざん迷ったあげく

 

 

 

じゃあ神社さまへいこう!

 

準備をととのえ

はりきっていたのですが

 

 

よくよくお便りを読んでみると

 

 

「名入れ銅板の受けつけは8月から」

となっているおーっ!

  (金額に応じて屋根の銅板に

   お願いごとが書けるご奉賛なのです)

 

 

 

 

う~~ん…

 

では、ヨガ教室に変更だ!

 

念のため教室のスケジュールを

チェックしたら

 

 

「今日はイベントのため

 予約した人のみの参加可」だそうで…おーっ!

 

 

 

 

え~~…しょんぼり じゃあ、仕方がない

 

 

ウォーキングに切り替えだ!

 

 

あの公園にある足つぼ石のうえを

今日はぞんぶんに歩くぞ!

 

と、意気込んで行ってみたら…

 

 

 

 

 

歩けないようになっているアセアセ

 

 

 

足つぼ石が痛んできたので

お直しをするのだそうです。

 

 

 

なんだこれ!!

 

 

今日はことごとく振られまくり

なのですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなときにこそ

思い出す言葉

 

それは

カルマの解放

 

 

自分じしんが作りだした

あまり歓迎できない作品

 

そして、無意識をつうじて

人類と共有している奇妙な神話

 

 

 

わたし達は日々

 

さまざまな方法で それらを

解放してきているわけですが

 

 

 

 

なんだかうまくいかないなあ

 

といった葛藤ですら

 

 

わたし達のカルマの解放を

うながしているといいます。

 

 

 

 

本来であれば

大きな災難に見まわれるところを

 

小さな災難が

こまごまと起きることで

 

降りかかる出来事を大きくせずに

おさめることができる

 

 

 

 

ホントにこれだけでも

大きな解放なのですが

 

 

それ以上に強力なのは

 

その後にとる行動や考え方に

変化がおきたとき

 

 

 

これが最高なのではないでしょうか。

 

 

この変化により、周りの人たちにも

 

カルマ解放へのエネルギーが

波及しますからねキラキラ

 

 

 

 

そして今回 あれやこれやの

振られまくり」のテーマはきっと

 

 

 

「見捨てられるのではないか」という

 孤独への恐怖

 

 

 

人は太古の昔からずっと 協力しあって

生き延びてきたから

 

見捨てられるのは本能的にも

受け入れがたいといいます。

 

 

この ほぼ誰もが持っている

孤独を感じる恐れの解放は

 

 

「8月にいらっしゃっても大丈夫ですよ。」

と ていねいに対応してくれた

 

神社の巫女さんや

 

 

「今日は歩けないんだ。かんべんしてね。」

とやさしくなだめてくれた工事の男性によって

 

 

よりいっそう、進んでいったのだろうなと

感じています。

 

 

 

 

そして このお話を共有し

 

そんな風に なにもかも

 上手くいかないことってあるよね」と

 

共感してくれた皆さんも

 

 

解放の一任をになってくれていると

わたしは思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子の話を聞いていただき

本当にありがとうございました!!黄色い花

 

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

足つぼ石の上を歩くかわりに

 

 

 

 

 

ここ歩いてきました。

 

気持ちイイ~~ラブラブ

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいました!二重丸