皆さん こんにちはニコニコ

 

 

もう2週間もまえなのですが

ディズニーシーへ行ってきましたねずみ

 

 

隠れフォトスポット?らしい

 

 

 

まだまだ寒く ダウンコートが

手放せない時期なのに

 

きれいなが咲いている!ガーベラ

 

 

 

 

 

さすが『夢の国』はちがうなあ

 

 

と思っていたのですが

 

実はこの桜は

カワヅザクラといって

 

2月にはすでに開花し

 

1ヶ月にわたって

咲き続けるのだそうです。

 

 

 

『夢の国』だから咲いてるんじゃ

なかったんだ…ゲラゲラ

 

 

 

ムクドリかしら

 

 

 

 

ディズニーに来るといつも

思うのですが

 

 

ここの世界観は

 

体外離脱のそれを

再現しているように見えます。

 

 

 

長蛇の列ができるアトラクションは

 

決まってスリルを体感できるもの

 

 

ここに並ぶ人たちは皆

 

忘れてしまった 夢のなかの出来事を

思い出すため

 

無意識に それを追体験しようと

しているんじゃないかな…

 

 

なんて 考えてしまうのです。

 

 

 

 

わたし自身は

 

激しいジェットコースター系の

乗り物は苦手なのですが

 

 

 

体外離脱をしている時はだいたい

ものすごい速度でとんでいて

 

たまに気分が悪くなりますガーン

 

 

 

 

今回 はじめて

センター・オブ・ジ・アース」に

乗りました。

 

 

 

 

 

あの少々激しい効果音は

 

エンターテインメントの面からみれば

必要なんだろうなとおもいますが

 

 

 

 

ない方がきっと

 

いろいろと思い出せることも

多いだろうな…と感じました。

 

 

 

わたしの場合

体外離脱での経験は

 

どんなに激しいことが起こっても

大きな音が伴うことはないので

 

 

あるていど静かなほうが

より現実味を感じるかもしれない

 

と思います。

 

 

夜景がきれい

 

 

 

 

ともあれ

 

このような日常とちがう場所に

足をふみ入れると

 

いつもと異なる感覚が

とぎ済まされていきます。

 

 

 

これがディズニー最大の

魅力なんだろうなと

 

あらためて感じましたピンク薔薇

 

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございました!黄色い花

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいました!二重丸