皆さん こんにちはニコニコ

 

どうもお久しぶりです!

 

 

今年の目標

ブログを週1で書く!」だった

のですが

 

今年の終了を目の前にして

断念してしまいました。

(く…くやしいおーっ!

 

 

しかし、気を取り直して

再開します!

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

というのもここ最近

 

気持ちの余裕が

まるでありませんでした。

 

 

 

職場で(PCを扱う)

「仕事がおそい!」の指摘

さんざん受けて

 

 

そこからわたしの心の委縮が

すすみぐすん

 

あれよあれよと

普段しないような失敗をかさねえーん

 

みるみるうちに

パフォーマンスが落ちていって

しまったのです。

(ただでさえ叱られてるのに笑い泣き

 

 

 

 

しかし

 

「自分の技術力とイメージ力を高めれば

 なんとかなるのでは?」

 

と考えたのですが

 

やはりそれは

見当違いのようなのですショック汗

 

 

 

 

なぜならこれは

エネルギーの力」の問題だったから。

 

 

 

この現象が

相手の「威圧的エネルギー」が

原因であれば

 

それに対しての処置が

必要となります。

 

 

 

わたしは そんな当たり前なことにも

気づくことなく

 

せっせとがんばっても報われない

という日々を送っていたのです汗

 

 

 

 

 

でもこれって 本当に不思議です。

 

 

 

「失敗しないように」

「早く終わるように」と

と頑張ればがんばるほどに

 

ドツボにハマっていきますガーン

 

 

 

 

今回は自分でもどうしようも

ないくらい

 

エネルギー的に力を失ってしまい

 

 

結局、その職場から

離れることになりました。

 

 

放心 … … …

 

 

 

 

日々心理的に健全になろうと

努力はしていますが

 

やっぱりまだまだ修行が必要だなと

 

改めて突きつけられてしまった

出来事でした。スター

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>