皆さん こんにちはニコニコ

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

自分は傷つきたくないし

相手を傷つけたくない

 

仲良くなりたいのに

トゲのあることを言ってしまう

 

 

 

その様子を ヤマアラシのジレンマ

と呼ぶそうですが

 

 

それを 相手ではなく

自分自身にしてしまった

 

今日、気づきました。

 

 

 

 

たった3ヶ月じゃ

 全部覚えるのはムリだよね。

 

 

今日、わたしが

友人に言った言葉なのですが

 

 

 

この言葉

 

わたし自身が 誰かに言ってほしかった

言葉だな

 

あとから気づきました。

 

 

 

それまでは

 

「3カ月も経って覚えられないなんて

 情けない…ショボーン

 

 

と、知らず知らずのうちに

自分をイジメていたのです。

 

 

 

 

そっかこの言葉

 

自分で自分にかけてあげたかった

言葉だったね。

 

穏やかさを取り戻しました。

 

(ちなみに、友人の覚える内容と状況は

 自分のモノとは一切関係なく

 これはシンクロの一端のようです。)

 

 

 

誰かの基準で、「おそいよ!」と

言われたりすると

 

自分、ダメダメなのかしら… と

 

感じてしまいますが

 

 

その人 その人のペースがあるし

 

何よりも

 

相手が3ヶ月で覚えた状況と

自分の状況が

 

同じだったとは限らないので

 

一概には言えないはずなのです。

 

 

 

もっと自分という「基準」に

自信をもったって

良いんじゃないかな…??

 

 

そう思い直した出来事でした赤薔薇

 

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>