皆さん こんにちはニコニコ

 

 

大切な人の気持ちを理解したい

 

 

とは思うものの

 

それがなかなか出来なくて

モヤモヤしたり

 

落ち込んでしまうことも

あります。

 

 

今夜の「トートタロット人生相談」は

 

お母さまの 浮気現場を

見てしまった という

 

娘さんからのご相談です。

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

友人と 街を出歩いていたら

 

たまたま母親が男性と

歩いているのを目撃した

 

 

以前から「浮気しているのでは?」

と感じていたが

 

それが確信になってしまい

とてもツラい

 

 

という内容のご相談です。

 

 

 

パートナーがあの父親なら

 

他の男性に 意識がいくのは

理解できる

 

でもやはり 心がモヤモヤして

落ち着かない

 

 

と悩んでいらっしゃいました。

 

 

―― そのお気持ち分かります。。

 

 

わたしが 母に対して

 

「この人は、母親であることよりも

 女であることを選ぶんだ。」

 

と愕然としたのは

 

わたしが30歳を過ぎた頃でした。

 

 

たとえ母であれ、母親である前に

女性である

 

ということは 頭では

理解していても

 

 

自分の母親の女性の部分をみて

胸が締め付けられるのは

 

子供がいくつになっても

変わらないように思います。

 

 

わたしのお話はさておき

 

 

 

では ご相談者さまの

このモヤモヤした気持ちは

 

どのように扱っていけば良いのか

 

について

 

カードに尋ねてみました。

 

 

 

結論から申し上げると

 

 

今後、今回のこの出来事が

気にならなくなるくらい

 

ご自身に大きな変化が起こる

 

 

と出てきました。

 

 

 

これまでも 今現在も

 

ご相談者さまは とても深く

傷ついていらっしゃいます。

 

 

今回の この一件では

 

その衝撃が 原動力となり

 

これまでとは 違う流れに

向かっていくことになりそうです。

 

 

 

そうなることで

 

ご自身の気持ちも行動も

変化していくことでしょう。

 

 

 

 

それは 実際には

ささいな変化であっても

 

まるで掛け算のように

どんどんと大きくなっていき

 

 

この一件が まるで

小さなことと感じるくらい

 

大きな流れに乗ることになる

可能性があります。

 

 

そしていまは 周囲の助けも

得られやすく

 

そのことも大きな変化に導かれる

一つの要因となるでしょう。

 


 

では 最初の一歩を

どのように踏み出していくか…

 

 

それは ご相談者さまのみに

お伝えすることにしましょう。

 

 

 

 

 

 

今回のこの一件は

 

ご自身の成長をうながす

一端でしかありません。

 

 

辛いときにこそ最大のチャンス

 

 

今回のご相談は

この言葉を最もよく表した

 

内容だったのではないかと

思います赤薔薇

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>