皆さん こんにちはにっこり

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

昨年の中ごろに

 

朝起きたら なぜか予期せず

左手がシビレていてアセアセ

 

少しビビりました。

 

 

 

このころ体調がいまいちで

 

肉体も精神も

アンバランスだったこともあり

 

 

いよいよ 本気で

 自分を見直さなければ。

 

という危機感で、いろいろと

調査を開始。

 

 

 

まず最初に

 

「ここに通ったら

 ねこアレルギーが治った!」

 

という 話題の整体師さんのところへ

行ってみたのですが

 

あまり相性が合わず

即 断念タラー

 

 

 

そのあと よくよく 自分の

体調を調査してみると

 

どうも 更年期症状っぽいことに

気づいたのです。

 

 

 

更年期の症状には

 

ホットフラッシュと呼ばれる

代表的なものがあって

 

特に理由もなく 体がほてり

汗をかく症状があります。

 

 

でも わたしは逆に

とつぜん寒気を感じるので

 

 「これは更年期とはちがうな」

と思っていたのですが

 

調べてみると どうやら

このタイプの症状もあるようなのです。

雪の結晶

 

 

 

そしてお次は 手のしびれ パーピリピリ

 

 

症状的には

手根管症候群(しゅこんかんしょうこうぐん)

の部類に入るのですが

 

 

これも 更年期による

女性ホルモンの減少により

 

発生してしまうことがあるようです。

 

 

 

 

最初は、更年期症状とは気づかず

 

整形外科からいただいた

ビタミン剤を服用していたのですが

 

 

それにプラス

 

更年期症状に効くとされる

サプリメント「エクエル」を

飲み始めたら

 

数日で改善されてきました。

ガーン

 

 

 

そして、とつぜんの寒気も

回数がグンと減って

 

だいぶ落ちついた状態ですガーベラ

 

 

 

こんな簡単にラクになるなんで

ビックリだなあ。

 

 

 

お肌も心なしがハリがでてきたし

本当に助かっています。ニコニコ

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>