皆さん こんにちは音譜

 

先日、「すずめの戸締り」を

観に行きました。

 

映画館へ足をはこんだのは

4年ぶりくらい!?

 

やはり、大画面で観ると

迫力があって、たくさん刺激を

受けますね!ニコニコ

 

 

黄色い花本日も マヤ子のブログを読んで

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

今期の話題作 「すずめの戸締まり

 

 

手に汗握る展開がたくさんあり

 

わたし的には 新海誠監督の

作品のなかで

 

一番楽しめたと思います。

 

 

そんな「すずめの戸締まり」ですが

今回 わたしが気になったのが

 

 

白ネコ ダイジンと

黒ネコ サダイジンが

 

とっくみあいのケンカをするも

すぐに仲直りするシーン

 

 

あれだけ激しくケンカしてたのに

もう仲直り??

 

と かなり違和感を感じたのです。

 

 

 

 

 

彼らがケンカを始めた背景には

 

ずずめの育ての親であるタマキが

あなたのせいで

 わたしは人生を棒に振った!

 

という 激しい内容の言葉を

たたきつけ

 

 

すずめの裏には 白ネコ

タマキの裏には 黒ネコという

対照を表すシーンがあります。

 

 

それが 次の瞬間には

ピッタリとくっついて 仲直り♪

 

 

 

 

これは もしや 今話題の

 

二極化の統合では?

 

 

と思いついたのです。

 

 

そしてその 統合のキーポイントが

 

「○○のフリしていたけど

実は●●でした。」

 

といった 本音を認めること。

 

 

で あるならば

これも 今注目されている

 

隠し事ができなくなる時代の到来

 

を表しているように見えますね。

 

 

 

実際は あんなすぐに

スリスリと仲良く♪ というわけには

いかないと思いますが

 

それを目指していくのが

わたし達の生まれた意味なんだろうなと

 

 

映画を観ながら そんなふうに

考えていたのでした。

ニコニコ

 

 

 

こちらは「君の名は。」のレビューです。

手の平を見つめる その意味とは?

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>