皆さん こんにちは(^^)

 

本日もご訪問

ありがとうございます!(^▽^)

 

 

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::

 

 

高校生のとき 友達が

 

心臓がひらく

 

という表現をつかって

笑いころげたことがありました。

 

 

しかも

このようなジェスチャーつき

 

 

 

 

 

 

 

 

話によると

 

彼女は 大好きな音楽をきくと

このようになるのだそうで

 

わたしは

なにそれ~~!((´∀`))

 

と笑いながらも

 

その気持ちわかるよ

 

と思っていました。

 

 

 

今思えば これはきっと

 

好きな音楽を聴いていたら

ハートチャクラが開いた

 

ということを

表現していたのだと思います。

 

 

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

 

 

ところで

 

ハートチャクラが開く

とは どういうことなのだろう?

 

と 改めて考えてみました。

 

 

これは

愛を感じた時におこりますが

より細かくいうと

 

自分が愛されていると感じたとき

 

に起こるのだと思います。

 

 

 

音楽がヒトを愛するなんて

まるで 音楽に意思があるような表現ですが

 

「人や動物だけが

 相手を愛することができる。」

 

という考えは

とても もったいないです。

(>_<)

 

 

もっと視野をひろげれば

 

わたし達はさらに たくさんの幸せを

感じることができるからです。

 

 

 

 

何かと出会い 感動し

心ときめかせる

 

 

もう その瞬間

自分にとっては 相思相愛の関係ハート

 

 

わたしはこんなにも 愛されているんだ

 わたしも大好き ありがとう。

 

と言えるわけですね。

 

 

 

 

では

「この曲キライ(>_<)」 という場合

 

それは「その曲も自分を嫌っている。」

ということでしょうか?

 

 

 

その場合は

 

その曲の愛を

 わたしが受け取っていない

 

というケース。

 

 

自分のハートが

開いていない状態ですね。

 

 

 

 

愛を受け取るか 受け取らないかは

 

もちろん個人の責任であり

自由なので

 

すべてを受け入れる必要はありません。

 

 

それでも

愛を受け身で感じてみることで

 

わたしは見える世界が変わりました。

 

 

「自分は愛している」

とは違う視点である

 

「自分は愛されている」の感覚

 

 

たくさん意識することで

 

どんどんと心が

豊かになっていきますよ。(^^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

無料メルマガ

 

 

幽体離脱・体外離脱を、こよなく愛するマヤ子が

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

ありがとうございました。<(_ _)>