皆さん こんにちは(^^)

 

本日は、ヒーリングの際に利用する

コールインメソッド」についてのご説明です。

 

 

マヤ子のメニューにあります

リーディングヒーリングでは

 

この「コールインメソッド」を

利用させていただいておりますが

 

ときどき

「それって何ですか?」

のご質問をいただくことがあります。

 

 

 

不親切にも わたしは

 

HPでも、ブログでも

コレについて

触れたことはありませんでしたので

(^^ゞ

 

この機会に

コールインについての説明を

 

簡単にお伝えしたいと思います。

 

 

本日もマヤ子ブログにお越しいただき

誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

 

コールインメソッド(方式)とは

 

クライアント様に対し

事前に

宇宙へ向けてエネルギーを設定し

 

指定された期間内

あるいは回数分

 

ご都合の良いときに

 

クライアント様に

エネルギーを引き出していただく

 

という

一連の流れをいいます。

 

***

 

 

まず、ヒーラーがクライアント様に向けて

エネルギーを設定します。

 

                  ※イメージです

 

 

設定が完了した後

 

設定完了の旨を

クライアント様(仮にAさま)にご報告します。

 

そして、クライアント様ご本人に

エネルギーを引き出していただきます。

 

                   ※イメージです

 

これから、マヤ子からの

 ヒーリングを受け取ります。

 

と宣言していただくことで

(口に出しても、心の中でもOKです)

 

クライアント様専用のエネルギーが

反応します。

 

                   ※イメージです

 

 

 

そして、エネルギーが流れていきます。

 

 

                    ※イメージです

 

 

 

わたしにとってコールインメソッドとは

 

くす玉」のようなイメージです。

 

 

事前にクライアント様専用の

くす玉(エネルギー)を用意させていただき

 

ご本人様のご都合がよいときに

くす玉のヒモを引っぱっていただく。

 

「ヒモを引っぱる」という行為が

 

「これから、マヤ子からの

 ヒーリングを受け取ります。」

 

の宣言となります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

「分かりやすいように」と

イメージ図を作りましたが

 

作成に

エラく時間がかかってしまいました。

(;´▽`A``

 

 

これにより

皆さまにはコールインメソッドの

理解を深めていただき

 

少しでも楽しんでいただけたらと

願っています。(´∀`*)

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

無料メルマガ

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村

 

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

ありがとうございました。<(_ _)>