皆さん こんにちはニコニコ

 

 

こんな形のチャームや…

 

 

中をのぞくと観音様がみえる

ひょうたんチャーム

 

 

 

このような縁起物が

数多くみられるということは…

 

 

 

「観音さまと ひょうたんは

深い関係があるよね」ニコニコ

 

 

 

 

そう感じているのは

 

きっとわたしだけではないはず…クローバー

 

 

 

右のカードはトートタロットの

「カップのクイーン」

 

観音さまをイメージさせる

慈悲の女神です。

ひょうたん形のオーラをまとう…

 

 

 

 

 

魔除けのお守りやパワーストーンは

数多くありますが

 

ひょうたんの 魔のよけ方は

 

跳ねのける のではなく

吸い込んで浄化させる

 

 

 

 

なので、他とはちょっと違い

 

「受け入れる」という

女性的な意味合いを持ちます。

 

 

 

十一面観音様とひょうたん池

 

 

 

 

余談ですが トートタロットの

カップのクイーンは

 

わたしの憧れの女性ですブーケ2

 

 

 

ほぼ自我をもたず 

しかし自分のことを誰よりも知り

 

相手のカガミとなることで

変容をうながす役割を担う

 

 

 

新年度はぜひ 彼女を意識して

過ごしていきたいと思っています。

ピンク薔薇

 

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございました!黄色い花

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいました!二重丸