『ニベアUV ウォータージェルEX』

 

圧倒的にみずみずしい*1日やけ・乾燥予防UVです。
*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

 

 

ジェルがすごくみずみずしくて、
お肌に伸ばしやすいですニコニコ飛び出すハート

ジェル状の化粧水のようなテクスチャーだなぁ

と思っていたのですが、
なんと化粧水ベース70%*2 処方なのだそう。
*2 水(基剤)+クリアウォーターα(保湿)のこと

うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)*3 配合なので、
肌にうるおいを与えて素肌を乾燥からまもりますキラキラ
*3 マンニトール、浸透* 型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、センチフォリアバラ花水、PG * 角層まで

 

 

お肌に伸ばすとスーッと消えるように素早くなじむので、
本当に化粧水感覚で使えちゃいます照れルンルン

 

 

高SPFの日焼け止め特融のべたつきや重たさも無く
肌と一体化するような軽さで、快適な使い心地ですラブラブ

 

 

SPF50+/PA++++で、

強烈紫外線から素肌をしっかりまもってくれますほんわかキラキラ

さらにUV耐水性★★スーパーウォータープルーフ処方
汗・水に強く落ちにくいので、
海、プール、スポーツ、レジャー、強い日差しの外出時など
これからの季節に超おすすめ!指差し

 

image

 

お肌のうるおいを守ってくれるので
顔に使用してもパサパサした感じが無く、
目元や口元などのよく動かす薄い皮膚の部分も
乾燥が気になりません
でしたニコニコ飛び出すハート


image

 

 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

ダイヤモンドニベアUV ウォータージェルEXダイヤモンド

 

 

ニベア花王様より商品をご提供いただきましたハート