『プログリップハブラシ』

 

どんなシーンにも「映える」
機能性とインテリア性を両立した歯ブラシです飛び出すハート
 

 

目的別で選べる3タイプがあります。

 

typeⅠは、すき間すっきりタイプ

六角形の毛をねじった超先細スパイラルエッジ毛が、

歯周ポケットと歯面の汚れをからめとりますキラキラ


typeⅡは、歯面ツルツルタイプ

ブラシの中央部にある3本のラバーを巻き付けた特殊毛『トリプルラバー毛』と、

先端と後端にある六角形の毛をねじった特殊毛『スパイラルエッジ毛』の2種類の特殊毛で

歯垢を強力に落とし歯面をツルツルに磨きますキラキラ


typeⅢは、歯の美白タイプ

一本一本がラバーに覆われた特殊毛『ステインクリーナー毛』で、三角断面の毛が歯面の着色汚れを効果的に除去し、

歯本来の白さを取り戻しますキラキラ

 

 

私が実際に使ってみて、いちばん気に入ったのは
typeⅡの歯面ツルツルタイプ!ラブ
 

 

 

説明書きだけ見て、かための毛なのかな?と思って使ってみて

びっくりニコニコキラキラ
ふわっふわで、磨いていてすっごく気持ちがいいんです!!ラブラブ

 

歯の当たり心地はやわらかいのに、ほどよくコシがあって
とても磨きやすかったです。


歯の表面がツルッとして、すごく爽快でした!ニコニコ飛び出すハート

 

image

 

3タイプすべて薄型ヘッドなので、
奥歯の奥までヘッドが入りやすく
いつも小さめヘッドを使っている私でも磨きやすかったです照れ

 

image

 

さらにハンドル部分も
ハニカム構造のグリップとなっていて、
握りやすくて磨いていて疲れることもありませんでしたキラキラ

 

何より見た目がかわいくてテンションあがりますラブキラキラ
 

 
歯磨きは毎日することなので、
こうしていい気分で使える歯ブラシってとってもいいなって思いましたルンルン
 
 
 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

ダイヤモンドプログリップハブラシダイヤモンド

 

 

 

エビス株式会社様より商品をご提供いただきましたハート