世田谷コスメ
『クリアクレンジング ココナッツ』
400g 1,650円(税込)


洗浄成分に国産の重曹を使用した、
肌にやさしいクレンジングジェルです。

独自開発のクッションジェルで、
乾燥小じわの原因となる肌摩擦を軽減してくれますキラキラ


5種の植物オイル
12種の植物由来成分
4種の美容保湿成分を配合。

お肌の乾燥やハリ・ツヤのケアをしながら、
しっとり洗い上げますラブラブ
 
 
とろんとした透明なジェル。
 
 
肌あたりがすご~くなめらかで、
摩擦もなく本当に肌にやさしい!ラブ
 
 
でも、ファンデ等のメイクはちゃんと落ちますよ~。
 
 
こんな感じでジェルをのせてくるくるとマッサージ。
 
 
だんだんとメイク汚れが浮いてきました!
 

綺麗に落ちました!
 
※私はマスカラ等はフィルムタイプを使用しているのでこれ1本できれいにすべて落ちましたが、ウォータープルーフのポイントメイクは専用のリムーバーを使ったほうが良いかもしれませんウインク


重曹の効果か、洗い上がりのお肌はつるんっとしていて
毛穴汚れも落ちています
キラキラ

つっぱる感じもまったくなく、うるおいをキープニコニコ


W洗顔不要なので時短にもなるし、
お肌のうるおいを落とし過ぎないので乾燥の気になる季節にぴったりですルンルン

無香料なので、
においのあるものは苦手な方でも使いやすいですよねグッ

400gも入った大容量で、コスパもよく惜しみなく使えますラブラブ
 
 
 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

(アフィリエイトではありません)

ダイヤモンド世田谷コスメ クリアクレンジング ココナッツダイヤモンド

 

 

 

株式会社サルボ様より商品をご提供いただきましたハート