ドクター・ショール
『足用集中保湿パック』
 
足裏よく汗をかくので水分を失いやすく
かかと皮膚がより厚いので乾燥しやすいそうです。
さらに皮膚の保護・保湿機能をもつ皮脂分泌もないため
カサカサになりやすい部位

特にかかとって一度ガサガサになるとなかなか治らないし、
クリームをつけるとベタベタして家の中を歩く時に不快だし、
そもそも毎日ケアするのって面倒だし、
なかなかケアするのが大変ですよね。。アセアセ


この商品はそんな方にピッタリの、
週に1回履くだけで簡単にスペシャルケアができる足用パックなんです!キラキラキラキラ
 
 
パッケージの中には、
大きめのソックス型の袋が2枚入っています。

中は不織布のような素材に保湿液がたっぷりしみ込んでいます。


ドクター・ショール独自のハイドロレスターテクノロジー採用で、
アルガンオイルアボカドオイルホホバオイル
トリプルオイル(保湿成分)と
潤いを閉じ込める成分を配合しているのだそうですラブ
 
 
 
袋の上部はしっかりシーリングされていて、
中の保湿液がこぼれないような作りです。
 

シーリングされている上部をペリペリと剥がして、足を入れます。
 
 
パックには止めるためのシールがついていて、
足首を固定できます。


そのまま20分待つだけ!


パックは薄くて足にフィットするので、
待っている間は家の中を歩いたりしても
ずれたり保湿液が漏れたりしませんでしたグッルンルン
(私は普通に洗濯物を干したりしていました笑)
 
 
 
20分たって、パックを脱ぐと

カサカサだったかかともすべすべ~!!ラブキラキラ
 
 
足に残った保湿液はそのままなじませます。
お花のような、いい香りがしますよ~ラブラブ


保湿液はベタベタしないので、
拭き取ったりせずになじませてすぐそのまま靴下を履きましたが
不快感はありませんでしたウインクキラキラ



足裏だけではなく、
足の甲や指まで保湿できてお気に入りですグッルンルン
 

サンダルの季節や、乾燥する冬など
1年中使いたい商品になりました!


 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

足ドクター・ショール足
 
 
 
 
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様の
モニターに参加していますダイヤモンド