NULL
『ローランデール×ヌル THE BLACK BB』
32g 3,180円(税抜)
SPF23/PA+++

現代ホスト界のカリスマであるローランドさん
メンズコスメブランド「NULL」とコラボしたBBクリーム

メイク初心者から上級者まで、
男女ともに違う悩みを幅広く解決できるように
調整された商品です。
 
 
男女兼用のBBクリームって珍しいですよね!

美容成分を贅沢に配合していて、
保湿・エイジングケア・ニキビケアもこの1本で可能にすることで

手早くメイクを仕上げたい女性
スキンケアになじみの無い男性
使いやすい品質になっていますキラキラ


パッケージデザインも高級感があるシンプルな黒。

女性が使用してもオシャレで素敵だし、
男性が使用しても違和感のないデザインになっていて
さすがといった感じですニコニコラブラブ
 
 
明るい肌の女性明るい肌になりたい男性用の「Light」と、
健康的な肌にみせたい女性明るい肌色の男性用の「Basic」
2色あり、

今回私は「Basic」をお試ししました。
 
 
プッシュ式の容器で、
必要な量だけ出せるので清潔に使用できますウインク

スキンケアクリームの様な
なめらかなテクスチャで塗りやすいですルンルン

すごく伸びがよくて、少量で全顔カバーできますグッキラキラ
 
 
マットな仕上がりながら、
塗ってます感は強くなく自然な肌感です。


自然なのに、
リキッドファンデーションのようなしっかりとしたカバー力
コンシーラーいらずで毛穴・シミ・クマが綺麗になります

なんと男性の青ひげもカバーできるそうですキョロキョロキラキラ


時間がたっても小鼻や目じりなどの
こまかい部分がよれることもなく、
くすみにくくモチが良いですラブ
 

男性用化粧品って女性には成分が強すぎるイメージでしたが、
この商品はお肌にもやさしく
すごく使いやすい商品
だと思いました!キラキラ
 
 
 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

(アフィリエイトではありません)

 
 
 
Rolandale×NULLさんのブログリポーターに参加中ですリボン