beee8(ビーイーエイト)
『モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0』
160ml 900円(税抜)


原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合した
ナチュラルヘアケア。

ハニーミルクがたっぷりのうるおいを与えて、
毛先までしっとりまとまる髪に仕上がりますキラキラ


80%以上の保湿・保護成分に加え、
8種のはちみつ
8通りのサロン処方
8つの有機オイルを配合した
ハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。

とことん「8(ハチ)」にこだわった製法なんですね~!
コンセプトがかわいいですニコニコラブラブ
 
 
コロンとした丸いボトルと華やかなデザインが
女の子って感じでとてもかわいい見た目ですラブラブ

ポンプタイプの容器で、必要な量が出せて使いやすいです。

私は量多めのロングヘアですが、
2プッシュでちょうどよかったですニコニコ
 

香りは「ペアフリージアハニーの香り」

ハチミツというよりはお花とせっけんが合わさったような清潔感のある香りで、男子ウケがよさそう照れ

私はお風呂上りのドライヤー前に使用していますが、
熱で香りが飛ばずに長く続きますよキラキラ


髪がしっとりするのにベタつかず、サラサラな手触りになります!

翌朝も指通りなめらかで、朝のスタイリングが楽になりましたニコニコ
 
 
 

購入&チェックはこちらからどうぞri-ma

(アフィリエイトではありません)

 
 
ヴィークレア様のブログリポーターに参加中ですリボン