1/16に発売される新商品を、一足先にお試ししました!


『アレルテクト スプレー』
50g 850円(税抜)


強力透明ベールが、
花粉・PM2.5・ウイルスの付着をブロックしてくれるスプレーです。

肌や髪にシュッと吹きかけるだけで、
微小なポリマーによるすきまの少ない均一な膜ができます
 
image

みずみずしいウォータリータイプで、メイクの上からも使えます

4種の植物成分配合で肌にやさしく、
顔にスプレーしてもつっぱり感がありませんウインク

細かなミストなのでメイクも崩れないし、
気分もリフレッシュしますキラキラ

ミストがすぐ乾いてさらっとするので、
肌がベタベタしたり髪がぺたっとすることもありませんよ~ルンルン
 

仕事やイベントなどでマスクができない
デートで綺麗にメイクをしたのでマスクをつけたくない
でもウイルスや花粉が気になるという時ってありますよね。

そんな時でも快適&安心にケアできるのが嬉しいですニコニコラブラブ


コンパクトな容器で携帯にも便利だし、
約1秒間、シュッとひと吹きするだけなので
いつでもどこでも簡単に使えますグッキラキラ
 
image
 
今回私は無香料タイプをお試ししましたが、
限定品のオレンジハーブの香りつきもありますよハート


マスクって意外と鼻の横やあごに隙間ができたり
飲み物を飲む時や食事の時は外さないといけないし、

スプレーのほうが常に隙間なくバリアできているので
安心かもしれないですね!


これで今年から花粉の時期がきても安心ですルンルン

 

商品チェックはこちらからどうぞri-ma

クローバーアレルテクト スプレークローバー

 
 
株式会社コーセー様より商品をご提供いただきましたハート