ティースラボ
『ボタニカルブレス トゥースジェル』
100g 980円(税抜)
 
 
植物生まれの極上泡でキレイな息に導く
ボタニカル口臭ケアです。
 
 
消臭効果の高いハーブエキスをブレンドした
「ハーバルコンプレックス」「フォレスデオ」
Wの消臭成分で口臭に徹底アプローチ!キラキラ
 
口臭の原因から、タバコ、ニンニク臭などの外的要因
分解・消臭無臭化してくれます。
 
 
さらにお口に潤いを与える植物保湿成分粘膜保護成分で、
現代人に多いドライマウスを防ぎます。

ハーブが歯ぐきを引き締めてくれるので、歯周ポケットを浅くし
口臭の原因となる歯石や細菌の繁殖も防いでくれるんです!キラキラ
 
 
フタは回して外すタイプ。
image
 
 
綺麗な琥珀色のジェルです。
歯磨き用品でこの色味ってなかなか無いので新鮮!お願い
 
もっちりとしたかためのジェルで、
しっかりと歯をコーティングしてくれます。
 
泡立ちもほどよく、細かな泡がちゃんと歯間に届いてくれそうルンルン
 
 
さわやかなネイチャーミントフレーバー
スースーしますがそこまで辛くないので磨きやすいですニコニコ
 
磨いた後はスッキリとした清涼感長時間継続します。
ニオイの強いものを食べても、
以前より口臭が気にならなくなりました!キラキラ
 
 
パッケージもかわいくてお気に入りですラブラブ
引き続き口臭ケアしたいと思います!
 
 
 
購入&チェックはこちらからどうぞri-ma
(楽天のページに飛びます)
 
 

ジェイピーエスラボ株式会社様より
商品をご提供いただきましたハート
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!