花粉症対策の目玉商品活躍中!! | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

昨日都内まで電車に乗ったところ・・

 

しばらくしてから目がかゆくて鼻水は止まらず、くしゃみも連発

きましたー花粉症!!

 

いきなり花粉きましたね~

目がかゆーいSOS!!

 

 

 

 ホッパーの花粉症対策目玉商品です

もう目がかゆくて目薬欠かせません

 

これ目薬ケース

 

前に作った魔導書風ケースです

だいぶ使い込んでいるのでいい色になってきました。

 

 

愛用のサンテ40

 

え?

ホッパーの年なら60?

 

目薬ってポーチとかに入れると忘れるし

ポケットに入れていても着替えたときに忘れますよね

 

これベルトに通せるんです

 

これなら目がかゆいときにさっと使えます

 

グラスアイ(目玉)付きの目薬ケース

 

花粉症対策の目玉商品です(笑)