もう天才としか言いようがない!!驚愕のギミック | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 もう天才としか言いようがない!!驚愕のギミック

メーカーズフェアにからくりすとさんが出展されてました

彼は天才!!

とてもこんなギミック考えもつきません

 

 

本当メーカーズフェアはおもしろいなぁ

モノつくりが大好きな人の熱気にあふれてます

 

私がファンのからくりすとさん

youtubeあげておきますね

 

 

この機会式セグ時計・・ほしい

 

これもすごい!!

 

これが展示されていた「ほるむんくす」

3Ⅾデータ販売してくれないかなぁ

でもこのパーツ数私の3Ⅾプリンターの精度で大丈夫なのか

不安がありますが・・

 

他にも色々

メーカーズフェア

10/14.15です

お時間あればぜひぜひ