LoveLaDollの二人、、、、♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆


本日もやっちゃいましたぁ~








photo:01






どの子がとうなった?






今回は初のPV撮影との事で







私中田も攻めに攻めました[みんな:01]







先ずはセクシー代表





奈穂ちゃんには






セクシーヴァイオレット[みんな:02]


photo:03







かなり来てるでしよ!!







毛先に行く事に透明感あるヴァイオレットをオン!!





実は今回






このカラーを作るのに二回のカラー工程を経て完成。







いわゆるダブルカラーってやつ[みんな:03]







本当に力作です☆




もっいっちょ!!
photo:05





そして






あやすけ





photo:08








松岡ピース邪魔だし(笑)





表面のみハイライトで







良い感じの結果にあやすけちゃん







【中田さんこれ何セクシー??】






ん??







何セクシー??






どうやらあやすけ






奈穂ちゃんのセクシーヴァイオレットのネーミングが気に入った見たいで





安易に自分もパクろうと[みんな:04][みんな:05]






恐るべしあやすけ(>_<)






ん~?





photo:04








悩む僕













あやすけが??






【セクシーどきどきカーニバル??】







はあっ!?







一同キョトン[みんな:06]







しかし







本人よく分からん乗りで盛り上がってるから良しとしよう!!






セクシーどきどきカーニバル[みんな:07][みんな:08]








まあまあ落ち着いて[みんな:09]





最後はみんなで


photo:06




新曲の振り付けポーズ




最終的に僕は





闘牛士になる悪ノリ[みんな:10][みんな:11]

photo:07






許してね





今日もありがとうね♪





















iPhoneからの投稿