シンガポール二日目始まり♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

朝起きて







タバコを吸わない僕は付き添いでテラスに

photo:01









何と!







プールついてるじゃないですか??







優雅に異国の方が泳いでます。








と、







後ろには






高いマンションが[みんな:01][みんな:02]

photo:02






でも







何だか薄いな[みんな:03][みんな:04]







1番上とか怖そう[みんな:05][みんな:06]







以外にも高所恐怖症の僕は







地上の一軒家が1番落ち着くなと
改めてマイホームの幸せを実感!!








二日目は
朝からテクニカルチームと制作チームのリハーサルo(^▽^)o


photo:03




音楽や照明、映像などのチェック。
人の動き、セリフ、歌、ウォーキングetc
のチェック。







会場は予想より大きくて







ヘアーメイクもファッション、コンセプトに合わせて







かなり大きく、インパクトを残せる物がいいなぁと色々思考中!!!









そんな中
原宿系モデルの瀬戸あゆみ、UNAの二人が
photo:04



現地モデルと絡んでる。

何か修学旅行の部屋みたい(笑)








そして帰りに夜の街並みをパシャりと

photo:05



photo:06







二日目皆様お疲れ様です。




iPhoneからの投稿