パリコレに選ばれしプリシラWIGを使ったスタイル♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

凄い叫びプリシラがついに世界に認められた瞬間です。あのパリコレに使用するWIGにプリシラが選ばれたんですよー♪ 凄くないですか?日本のWIGブランドのプリシラが世界に羽ばたく瞬間がYAHOOニュースにUPされちゃいましたよチョキ今や日本の美容業界(美容室)でもWIGを導入サロンが著しく増えてるんですよ!少し前までは美容師のプライドなのか?~(;-`д´-)ゞんー…

美容室には髪を切りに来てるんやからWIGをかぶせるなんてありえないパンチ!タブーとされてましたがここ1年で結構考え方がかわったのか有名店ほどWIGの重要性を感じてるようです。先行導入してやっていて良かったと思う今日この頃です。。。(*´σー`)エヘヘ

これがYAHOOニュースのページですダウン


http://corp.news.yahoo.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A9/20110705-00002578


そしてこれが日本でいち早くプリシラWIGを手掛けたサロンですダウン

http://forcise.info/pbym/index.html#h


最近のWIGスタイル集をお見せしましょうニコニコ






まずは


【ぶりティシュボブWIG♪】 ¥13440


どうです??


この仕上がり


WIGとは思えないでしょうヾ(@°▽°@)ノ



詳しくはこちら

http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000741/catalog_131514.html



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog



続いては


【ラブリーWIG】 ¥13490


ん~~~~~~



どうっすか??



http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000741/catalog_131528.html


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog




特集もページもありますよ

http://ameblo.jp/000zzz777/entry-10931940388.html



試着、受注でてんてこ舞いですが

興味ある方は試着だけでも歓迎してますのでぜひいらしてくださいね♪