今日のサリーちゃん♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

本日のゲスト



今一押しのアーティスト



三浦サリー


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog



今日も可愛いぜ。



本日のレシピは



前髪を子顔にカットはーい



カラーはハイライトブリーチにセレブレティーベージュアップ

をON



どうでっか??



かなり明るくしたんだが、、、、、



さんきちの隣にいると、、、、暗く見えるため息



俺大丈夫かな??



もう


アラ30どころではないさんきちでした(笑)




fecebook創めました♪

ツイッターふぉろーme☆