心斎橋筋プリシラショップオープン☆ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

心斎橋筋を難波に向かって歩いてユニクロ手前にありますよはーと

これは、1階でアクセなどありますよ~おんぷ



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog



で、2階が。。。

プリシラ×ミッションのお店がありますよパン子キラキラ種類もたくさんあるので、ぜひチェックキラキラ



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


きのう、シークレットプレオープンなのにすでにお客様がいっぱいでしたよ☆

そして明日は、いよいよ本格的にオープン

そして明日はスペシャルゲストもきますよ↑



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


16時から、小悪魔アゲハで人気の家村まりえちゃん・早川紗世・百合華ちゃんのトークショー&写真撮影がありますよマルキラ☆