神戸蘭子 さん& 内金さん TBS 神戸コレクション 放送♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


先日BLOGにも載せていました、

神戸コレクション TVショッピングの放送が、

先日TBSにてありました!


今回は、特別にダイジェスト形式で載せていきたいと思いますので、ついてきてください。

↓お店の前の道で・・



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

HAIR MISSION GROUP!!



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

ヘアメイクアーティスト集団!


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


神戸さんと北井



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

美容歴12年!うっちーー☆



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

カリスマスタイリスト、内金行史!



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


ミーティングを重ねて、、、



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog


できあがったコテはとっても可愛い

一石4鳥の優れもの!!

気になる外観は、、、!??


神戸蘭子とallys etoileが共同開発したアレンジ自由自在のヘアアイロン!!!

http://www.kobe-collection.com/shopping2009aw/detail.html#kobe



美容院NAKADA美容院
お店のHPだったり[(^O^)]
http://www.etoile.allyshair.com/

ミクシーやってたりブタ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4028308

ブログもやってますし(^-^)/
http://ameblo.jp/000zzz777/
でわでわパー
http://blog.goo.ne.jp/etoile2001/